ご予約の流れ
flow- お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームやお電話などで事務所にお問い合わせください。
ご質問やご相談内容等ございましたらお気軽にご連絡ください。
- ヒアリング
ご来所もしくはオンラインでヒアリングを行います。ご相談内容を詳しくお伺いし、お客様のご要望や状況を把握します。
- お見積もり
ご相談内容やご希望の業務内容に応じて、見積もりを提出いたします。
年間コミコミでの金額を提示しますのでご安心ください。
- ご契約・業務開始
見積もり内容をご確認いただき、契約を締結します。
契約内容に沿って、業務を開始いたします。※税理士変更の場合は、契約期間満了や決算終了を待つ等、常識的な対応で引継ぎます。
※税理士変更の場合、リスク確認等で会計監査や経理代行などの通常業務に取りかかれるのが2ヶ月目以降となる場合があることをご了承願います。